2020/09/02 11:01

夏の終わり、どうお過ごしですか?

私の夏らしいことと言ったら、かき氷を食べた事くらいかなぁ。いちごミルク 真冬でも食べれるくらい好きよ。最近は新曲の歌詞を書いたり、書けなかったり、書けなかったり、書けなかったり••• 歌詞が全然書けまへん。


なんかキャンプとかやりたいなぁ。

昼キャンプは一度した事があるけど、夜キャンプはない。焚き火とか焚いてみたいわ。でも蛾とか怖い。山の蛾は格別怖いわ。


そう言えば、マルシェバッグなんですが、よく持ち歩いているからそろそろ洗濯したいのだけど、あの手のコットンの袋たちって、だいたい洗うとクシャクシャになってしまいがちだから、いまだに怖くて洗ってません!


あーもう9月!

楽しい秋になると良いなぁ。


ではまたね