2020/08/20 15:41

毎日暑いね。暑すぎる。
皆さんどうお過ごしですか?
マルシェバッグが残りわずかになり、(ありがとう) 自分用にもう1個キープしちゃった。
エコバッグとか持ち歩く習慣全くなかった私も、自分のマルシェバッグはよく持ち歩いているんだ。いとおしくて!
しかしレジ袋有料化と言っても男子にはやっぱりエコバッグを持ち歩く習慣はないみたいね。
この間も私の前に並んでた男性客が普通に袋下さいって言ってるのを見て、心の中で "マルシェバッグ便利ですよ" って思ってました。

エコバッグと言えば、海外のスーパーのバッグってかわいい。昔からトートバッグが大好きでめちゃくちゃいっぱい持ってるけど、その中でもやっぱり一番好きなのがニューヨークの老舗スーパーマーケットZABAR'Sのバッグ。これ本当にかわいい。一昨年ツアーで行った時も購入してきたんだ。小さいのと大きいの。
no matterのマルシェバッグも末永く愛用してもらえたら幸せね。

最近はそんなマルシェによく入れて買ってくるのはグレープフルーツ。
専用のスプーンも買って毎日食べてます。

ではまたね。