2020/07/30 20:44

こんにちは

お天気がずっと変な毎日ね。いつの間にか気づけば夏になってたけど、本格的な夏はまだ来てない感じですよね。私は四季の中で夏が一番好きな季節だけど、今年の夏はあまり楽しくないな。きっと誰もがそう。


ところで、この間部屋の方付けをしてたらPSPが出てきた。昔はDSとかプレステとかゲームキューブとかもやってたなぁー。いつの日かスマホになってからそれ系は全くやらなくなってしまったけど、やっぱりアプリと比べてクオリティが高いよね全然。 DSと言えば みんなどうぶつの森にハマってて私もSwitch欲しくなったけど、結構乗り遅れてたからやめたんだ。


なので久しぶりに、PSPでぼくのなつやすみとかやって夏気分でもを味わおうっかなと思ってる今日この頃。とりあえず充電器探します。



no matterのマルシェバッグも残りが少なくなって来ました。もう使った? 私はいっぱい使ってるよ。


ではまたね